アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木材(MDF)でテーブルを作ったのですが小さいテーブルのため滑り止め加工したいのですがおすすめの塗料などはありますか?
リモコンやコントローラーを置くのでザラザラしていないものが好ましいです

A 回答 (4件)

100均のコルク板を置く

    • good
    • 0

滑り止めの塗料というのは存在しません。


No.1回答者さんのように、滑り止めシートやラバーシートを張るのが有効と思います。
    • good
    • 0

「ラバースプレー クリア」


で検索。
    • good
    • 0

滑り止めシートを敷く

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!