プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分より好きな女性の幸せが大事って考えをどう思いますか?

A 回答 (5件)

客観的に見れば、素敵ですが、相手からしてみれば、それを言われたら・・・・、ちょっと重いですよね( ノД`)シクシク…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言わないですよ絶対

お礼日時:2022/10/01 20:12

素晴らしいと思います!


利他的な考えを続けていれば、いずれは自分にプラスで返ってくると言いますよ。
心理学で表現するところの「ギバー」ですね。ぜひその心を大切にしてください♪

https://yogajournal.jp/9495
    • good
    • 1

恋愛や結婚ではそうでなければなりません。


でも、押し付けの自己満にならないように自制が必要です。
    • good
    • 1

「俺が幸せにしてやる」と言えないチキン野郎だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人を幸せになんかできない。

お礼日時:2022/10/01 20:18

ごく普通の考え方です。


好きとはそういうことですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!