プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日祝もしくは日曜日しか休みがないのにその仕事を続ける人の理由はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • お金が欲しい・やりがいの他に理由としては

    ・先輩や親族がそこにいるから
    ・仕事を趣味と割り切ってるから
    ・プライベートに興味ないから
    ですか?

      補足日時:2022/10/01 20:43
  • 休み少ない仕事は例えばドライバーとか

      補足日時:2022/10/01 20:44

A 回答 (2件)

多分、土曜出勤する方が採用されやすいという作戦と思います。



働くのはお金稼ぐ為でしょうし、時間給や日給制なら、土曜日も働いた方が、収入は上がりますよね。
    • good
    • 0

やり甲斐あって続いてるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!