プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

51歳、年収300万円  派遣労働者 持家
お嫁さんもらえますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    この顔です!

    「51歳、年収300万円 派遣労働者 持家」の補足画像1
      補足日時:2022/10/02 15:16

A 回答 (9件)

奥さんも働いてくれるならいける!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、専業主婦は絶対無理です

お礼日時:2022/10/02 15:45

金正日かとおもった....。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それな

よく言われますよ!

お礼日時:2022/10/02 15:47

35歳くらいの女性ならもらえるかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

35?!35は無理でしょ、このスペックじゃ
49~でしょ、35嫁に来たら奇跡でしょ

お礼日時:2022/10/02 15:47

相手の条件を大幅に下げないと厳しそう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

どこまで下げれば大丈夫ですか?
53までは許容範囲です。

お礼日時:2022/10/02 16:16

もらえば何とかなる


保険金積めば更に候補は増える
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

保険金?!なんの保険金ですか?!

お礼日時:2022/10/02 16:19

49のお嫁さんいらないし、仕事だってやる気しないと思います。


私なら30代狙いますよ。
世の中の厳しさを知っている35歳が妥当です。
まだ子供産みたいはずですよ。
この写真角度が悪いだけで特別悪い容姿には思えません。
持ち家は財産です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!でも35とか30代は望んでも無理でしょ。、たしかに49の嫁もらってもなんの役にもたたないかもですね。食う寝るだけで、あっちの方も役に立たないかもですね、

お礼日時:2022/10/02 16:21

何度も失礼いたします。


女性の32と35の感覚って全然違うんですよ。
35って40が近づくので焦るし、自分の年齢と理想と現実を少し見つめ直す時期なのです。
ある意味自己評価の下がる時期です。(人それぞれな点はあります。)
40来ると逆に開き直ります。
結婚願望も出産願望も変わって来ます。
人それぞれかもしれませんがまだ心もひねくれていないと思います。
35でもまだ可愛い人多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

51歳ですから35のお嫁さん来たら大切にします。ただ35が私を選ぶのか?妥協してくれるのか?

お礼日時:2022/10/02 17:21

総合的に選べませんね


嫁さんきてくれるだけで良し
あなたに幸がきますように!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね、私には選ぶ権利はないと思います

お礼日時:2022/10/03 04:47

何度も失礼いたします。



誠実な人なら大丈夫です。
浮気しないタイプ、博打しない人、家庭を大切にしてくれる人です。

年上の温かみある人なら、年齢関係ないと思いますよ。
写真優しい人に見えるので何度もコメントしてしまいました。

もう終わりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

そうですか、ありがとうございます、そんなふうに言われたの初めてです。希望持ちます

お礼日時:2022/10/02 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!