アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の悪いところと日本の良いところを教えてください

A 回答 (7件)

嘘が正義だと思っているかそうでないか

    • good
    • 0

韓国には美容整形が多いということなので、


日本では美容整形はそんなに多くないので、
「顔」です。
    • good
    • 0

韓国の悪い点/観光客にたかって、無理やり欲しくも無いもの強制的に買わせ、価格も自国民の3倍値。

つまり「ボッタクリ」が蔓延している。

日本の良い点/すべての外国旅行者に平等で、観光客に絡む行為は法で禁止されている。
    • good
    • 0

韓国の悪いところ:


都合が悪くなると、すぐに反日を持ち出して、問題をすり替えること。

日本の良いところ:
負け犬の遠吠えと、黙って言わせておくこと。

金欲しさに反日を持ち出すのは下品極まりないですね。
    • good
    • 0

悪いところ


ライダイハンの問題を知らないふりして捏造慰安婦で騒ぐ。捏造の反日教育。旧統一教会で日本を侵略したこと。トンスルという汚い酒を平気で飲む。
などなど、挙げ始めればキリがない。

日本のいいところ
ご飯が美味しい。日本酒がおいしい。和太鼓という素晴らしい楽器がある。
四季がある。治安が良い。
北日本には美人が多い。面白いアニメがたくさんある。
挙げ始めればキリがない
    • good
    • 0

○日韓比較


同じ文言だが、意味が180度違って
くる。

・人の嫌がることを進んでします。

・日本人らしく振る舞うようにと教育されました。
(米国などで犯罪を犯すと、俺は日本人だ、という)

・我々が歴史を変えてみせる。
・犯罪で捕まるなんて、バカだな。

・少し見ないうちに、美人になったね、と言われます。
(世界一の整形大国)

・技術は教えてもらうものではなく、盗むモノ。
・犬が大好き。
    • good
    • 0

韓国の悪いところ:歴史がない


日本の良いところ:歴史がある
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!