プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニやスーパーでの買い物時間(レジ含む)は何分ぐらいですか?

A 回答 (6件)

だいたい、スーパー周りのコースがあって、



ヨーカドー>おりーぶ>ベルクス

ベルクス>ベルク>マミーマート

サミット>スーパーバリュー

大体30分~1時間はかかります。
    • good
    • 0

コンビニとスーパーだから、朝、昼、夜、コンビニとスーパーだろ?



買うものよって全然違いますね。
    • good
    • 0

コンビニだと5分くらいかな。


スーパーは中が広いし、目的の品までが遠いのと、レジが混むので
早くても10分はかかるね。
買う品物があれこれある場合は30分くらいはかかるかな。
コンビニの場合は、買う商品が決まってるし、店の中は狭いから
混雑してなければ、10分あれば十分だよね。
    • good
    • 0

5分です。

開店と同時に飛び込み、必要な物だけさっさとかごに入れ、他の物は見向きもしない、レジはお客さん誰もいないし、支払いはカード。すぐ出てきます。
    • good
    • 0

コンビニだと、長くても10分


スーパーは、店舗の広さ、誰と行くか…で、全然違います。
旦那と行くとなると、行くスーパーは、決まっていて…
スーパー着いてから、出る迄の時間は、20分位で終わる事が多々。
つまらん!!!!
    • good
    • 0

40分ぐらいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!