dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

60前って忘れぽくなるのかな?
昨日買った物覚えてないって。。

それか他の女の人とも関わってるからかな?
男の人って他の人とも関わってたら誰が誰だかわからなくなって忘れるのかな?

教えて下さい。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 1人の人じゃなくて色々な人と絡んでるから忘れぽくなるのかな?

      補足日時:2022/10/04 13:26

A 回答 (4件)

多くの人に接していると


誰に何を話したか忘れてしまう事がありますね。
    • good
    • 0

忘れて易くなります。


生活に支障無い様に頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
年上の友達のことです。

お礼日時:2022/10/04 13:39

加齢による認知記憶障害はエピソード記憶の喪失から始まります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答ありがとうございます。
あーそうなんです。

お礼日時:2022/10/04 13:39

経年によるものです、誰にでも起こります...健忘症

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうことなんですね。

お礼日時:2022/10/04 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!