プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き添いはなしでお願いします。
僕は一回だけあります

A 回答 (13件中1~10件)

救急車には何度も載せられましたが、


必ず誰かが付き添っていたため、
質問の条件では”0回”ですね。

4歳で交通事故、おばが同行。
10歳のとき喧嘩、姉が同行。
14歳は遊び中の事故、いとこが同行。
18歳は授業での事故、用務さん同行。
23歳は工場での事故、上司が同行。
25歳は急病、友人が同行。
29歳は急秒、妻が同行。

大体が誰かが同行し、後で親族へ連絡してくれています。

単独の事例は幸運にも有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/05 12:09

幼稚園頃玄関付近で転び玄関のさん?と呼ばれる部分でおでこを切って運ばれました。


7針程縫ったそうで……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/05 12:09

2回あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/05 12:09

幸いな事に未だ有りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/05 12:10

ありますよ。



突如、胸の中央辺りに激痛が走り
転げ回りました。

救急車で運ばれたのですが、
あまりの激痛に、記憶が途切れ途切れ
でした。

そのうち、内ももに冷たいモノが
入り込みます。
あ、メスだな、と思いました。

■ 

視界いっぱいに、こんなのが見えました。
あの世の入り口か、と思いました。

不思議と恐怖は無かったですね。

あ、死、とはこんなものか。

どうってことないな・・・

意識が無くなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/05 12:10

ないですね・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/05 12:10

ある。

交通事故で重傷になったとき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/05 12:11

全身固定され搬送 どこの病院が良いか 聞かれたよ 笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/05 12:11

あります。

気を失って倒れて運ばれました。救急車の中で目覚めたら全身が汗でびしょびしょになっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/05 12:11

あります。

若気の至りで酒の馬鹿のみをし、ものすごい痛みに襲われて救急車を呼んでもらいました。
処置をしてもらった医師に「バカ者が! 酒というのは一生かけてちょっとずつ付き合っていくものなのだ。急性アルコール中毒にならなかっただけマシだとおもいなさい。」と一喝されました。
その医師の言葉、今でもきちんと守って酒とつきあっております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/05 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!