プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後頭部を強打して救急車で搬送されました。
その際、輸血をしたと思うのですが、その時の付き添い人と自分の血液型は異なります。輸血は誰の血液で行われたのでしょうか…

私自身、ほとんど記憶ありません。

A 回答 (3件)

特殊な血液型とか足りないくらい大量にとかじゃなければ病院が用意した物を使う。

    • good
    • 0

献血でその病院に保管されていた血液です。



>誰の血液で行われたのでしょうか…
わかりませんし、
わかったところで???、、、です。
    • good
    • 0

輸血があったとしたら、病院に管理・保管されていた血液です。


誰の血液かはわかりません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!