プロが教えるわが家の防犯対策術!

死んでやる!と何度も何度も
救急車や警察を呼ぶことは
罪になますか?

私は離婚はしていませんが、
別居中の妻と会って、育児を強要されるたびに
妻子の家で騒ぎたてて、
わざと警察や救急車を呼び、
私と妻が会ったらいけない、
私が育児をしたらいけないということを
アピールする為に、警察や救急車を呼び
大事にしました。

私のしていることは罪になりますか?
私のしていることで、妻は私に育児をしろと
強要、脅迫できなくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 救急車や警察を呼ぶのも、
    妻子いる家から呼びなきや意味がないんです。
    その場で騒ぎ立て、警察ざたにすることが私の目的なので、
    妻子の家に行ってすぐに警察を呼んだり、
    妻子の家の前て2時間以上してから、死んでやる!
    救急車や警察を呼んだりさして、妻子はもう相手にしないので、両親が警察まで迎えにきてくれています。

      補足日時:2020/05/12 22:22

A 回答 (8件)

何度も警察や救急車を呼んだり、何度も同じ質問をすることは、精神疾患者の特性。


コナミスポーツクラブ野郎と一緒。

あなたが無駄に救急車を呼ばなければ、助かった命もあったのに。
犯罪レベルだね。
    • good
    • 0

しつこい

    • good
    • 0

・偽計業務妨害が該当します(罪になります)。


・奥さんのしていることは脅迫には該当しないため、止められません。
・ただしあなたが頭のおかしい精神異常者として認定され、あなたが子どもを見ることが虐待にあたると見なされる可能性はあります。
その場合、充分以上の養育費は支払う必要がありますが、育児からは離れることになるかと思います。
責任を持つべき父親が異常者であれば、奥さんが頼る先は福祉になります。現時点では、父親が責任を果たすべきなので、福祉は手を差し伸べません。

あと、何回も何回も同じ質問するのやめましょうね。
重複投稿はルール違反ですし、何度も叱責の回答がついているのですから同じ質問をしても同じ回答しかつかないことは分かるでしょ?
    • good
    • 1

罪になりますか?<本来、救急車が必要な人が困る事になります(* ̄∇ ̄*)/

    • good
    • 1

難燃性寸燐さんのご指摘通りです。



アナタのこの投稿も計画性を裏付ける証拠になります。

悪質と判断されれば実刑もあり得るので育児からは解放されるかもしれません。
    • good
    • 1

事情を聞かれた警察官にお説教はされないの(~_~;)?

    • good
    • 0

医療保護入院にされて、結束バンドですね、、、。

    • good
    • 0

警察や消防に対する偽計業務妨害罪に問われる可能性があります


そして、あなたの子供でもある以上、育児参加は義務と考えた方が良いです

いい年して、駄々をこねないでください
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!