アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見知らぬ人に後ろから凶器で刺されてしまった場合、どうしますか?

A 回答 (4件)

たぶん何も出来ない、なんじゃこれーの状態

    • good
    • 0

よくそういうことを考えてます笑


今朝も万が一ナイフで刺されたらどうするのが一番なんだろう?と考えてました笑

私だったら、状況によりますが、刺されたら倒れて意識があっても死んだふりをして相手が逃げるのを待って逃げたら通報します。
でも、滅多刺しとかあるから怖いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
色々と聞いて分かりましたが人間と言う生き物は弱い生き物になりますね。
本人は気が付かなくとも本能的に危険から逃げてるって訳です。

お礼日時:2024/03/25 12:46

即死じゃない限り、


その場を逃げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしも、自分があなたの家族だったら心配しますし、泣いてしまいますね。

お礼日時:2024/03/25 01:30

救急車を呼びます。


しのごのいわず、
最適な病院に直送ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。一応、参考になりました。

お礼日時:2024/03/25 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A