プロが教えるわが家の防犯対策術!

るろうに剣心の再アニメ化が決まりましたが皆さんは見ますか??俺は絶対見ます

A 回答 (5件)

もうお腹いっぱい


大して面白いわけでもない
    • good
    • 0

私も絶対に視ますッ!



意見が合いますね。
ベストアンサー下さいッ!
    • good
    • 1

そうなんですか?


この前2週続けて録画して観ましたよ〜。
面白かったです。
佐藤健もカッコ可愛いかったです(о´∀`о)
アニメ化も是非観たいですね。
    • good
    • 0

興味がないかな。


声優変更でちょっと話題になっていたけど、今更明治の話しをやってもといった感じ。
20年くらい前の追憶編を超える作品になるなら喜んで視聴する。
    • good
    • 0

るろ剣は今連載してて、アニメ化されてたら、かなりヒットしそうな内容ですもんね…みます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!