プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都心でもJアラート鳴ってんのに
普通に仕事があるんですね?

A 回答 (3件)

ウィルス蔓延しても


台風直撃しても
業務は遂行しなきゃならない

それが日本人らしいところ
    • good
    • 1

ありますよ。

ミサイルは行っちゃったから。
    • good
    • 0

仕事はあるでしょうけれど、Jアラートが鳴ると公共交通機関は停止します。



安全を確認できてから、再稼働ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!