プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな方と1ヶ月前に遊びに出掛けて、その後2回目の遊びに誘ったら「いいよ〜! いこ〜」って言ってもらえたので、迷惑がられてないのかなと思い、休みの日の予定を聞いたところ、そこから1週間未読無視されてます(T ^ T)
元から返信は遅い人ですが、予定を決める連絡を1週間も無視するってことはもう察してということなのでしょうか…?(T ^ T)

質問者からの補足コメント

  • 私は学生で、相手は3つ上の新卒の社会人です。

      補足日時:2022/10/04 20:35
  • ですよね…(T ^ T)
    返信遅いのや予定をはっきり言ってくれないのはもう迷惑がられてますよね…
    2回目誘った時、「休みの日に行こうか〜」って言ってもらえたので、いいのかなって思っちゃって面倒がられてるって気づけませんでした(T ^ T)
    確かに3歳も差があるし、相手も新卒で研修とかもあり、朝早くから遅くまで仕事でお休みも少ないと言っていたので、差は私もすごく感じました…
    でも私のわがままかもしれないですが、もう少しいい終わり方したかったです(T ^ T)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/04 23:17
  • @512394

      補足日時:2022/10/06 01:13

A 回答 (1件)

元々返信が遅い、遊びの誘いをして1週間未読、多分脈なしな感じはします。


あなたの事を恋愛対象として見てるなら、返信は極力頑張るし、遊びの誘いも予定がはっきりわからないとするなら、今予定わからないからわかったら教えるねと、こちらは遊ぶ意思があるよと返信はしてると思います。

学生と社会人の差を感じてるのか、何か理由はあるんでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!