電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電車のドア付近って何人くらい入りますか?
10人はどのくらいの混雑ですか?

A 回答 (3件)

>ドアの戸袋に1人x2、ドア前に3-5人で計5-7人


が反対側のドア部分にもあるから、10~14人程度。
みんながぶつからずに立って乗れる程度の混雑。
混んでいる部類には入らない。

大江戸線とか銀座線とか、車体の小さな車両だと
また違うが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
混雑には入らないのですね

お礼日時:2022/10/05 12:19

10人は、


10人分の混雑ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます

お礼日時:2022/10/05 12:20

ドアの戸袋に1人x2、ドア前に3-5人で計5-7人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

7人くらいですか
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/10/05 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!