dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出張作業でホテルを親会社が手配し支払い下請け業者に提供するのは違法となるのでしょか?
違法であれば、違法とならない方法はありますでしょうか?

A 回答 (3件)

何故違法?


民間企業同士であれば、全く問題はありませんよ。
 
公務員の場合は贈収賄が問題ですが、民間企業では無関係。
    • good
    • 1

なんで違法と思ったのか?そっちの方が疑問!

    • good
    • 0

グループ企業の仕事でしょうから全く問題ないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!