アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40数年生きてきて仕事が1年続いたことがありません。底辺高卒なので底辺職と言われるものを数多く手を出しましたがどれも続きません。最短1日から最長が10ヶ月くらい。
現在、無職です。
成りありたい気持ちはあります。小金持ちになりたいです。オス
わたしはどうすられば良いのでしょう?

A 回答 (2件)

お金もちになるのを諦めれば、仕事は色々あると思います。

• 0

人生の進路を決めるとき、それまでの環境、生き方などが反映して、Aコースに行きたいのだけど、Cコースしか選べないってことありますよね。

で、Cコースを選んだら、なかなかBとかAに行けないってこともあると思います。

宝くじなどに当たって、一発逆転などがあればいいけど、なかなか難しいですからね。

一つは、「来世でもっと良い暮らしができるように、残りの人生をそれらの準備に当てる」ってのもありかもしれません。
たとえば、学生時代に数学や物理が苦手だったら、それらの入門書籍を読んで勉強するってのもいいと思います。

ウクライナ問題もあって、これから先の世界経済は、さらに厳しい状況になると予想されます。(幸福の科学の大川総裁の講演を聞くかぎりでは・・)
なので、今世で小金持ちになる望みは薄い気がします。
    • 0