アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南さんの死因は溺死だったらしいですね

公園で待ち合わせだったのになぜ彼女は河原へ行ったんでしょうか??

「南さんの死因は溺死だったらしいですね 公」の質問画像

A 回答 (3件)

こちら(↓)の質問と回答が参考になると思います(特に No.3 )



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13174164.html
    • good
    • 0

まだ発表がないって事は溺死の可能性が低いかと思います


水を飲みこんで溺れて亡くなったのか
殺された後に川に流すと水を飲みこまないので溺死ではないです
溺死なら警察からの発表が今日中にあるはずですが
事件性がある場合は発表はしません 
確定しないので
なので溺死なのかはまだわかりませんね
    • good
    • 0

私は変質者にさらわれ、川に投げ込まれて溺死させられたと


見てますわ。
小児性愛者の中には、肉体的に圧倒している自分の力を誇示
する為に、性的虐待でなく、暴力に訴える精神異常者が存在
しているんですわ。
私は一日も早く犯人を逮捕、即日結審の裁判で死刑にすべき
だと思いますわ。

ニュースで朝芽ちゃんの可愛らしい画像と動画が流れる度に
胸が締め付けられておりますわ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!