アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずばり、一刻も早く総理大臣になってもらいたい人物は誰でしょうか。

もちろん、国会議員以外でも構いません。

A 回答 (14件中1~10件)

山本太郎だよね!

    • good
    • 0

泉大津市の南出賢一市長♪



本当に市民、国民の命や健康を大切に思って下さってるのがよく分かるから。
    • good
    • 0

さあ、自民党も女性にやらせてみたら。

新風が吹くのでは。
    • good
    • 0

野党で一番まともでリーダーシップがあるからなあ。

    • good
    • 0

>日本を終了させたいんだろうな。


>あなたが なればイイのでは?
>そうすれば 如何に総理大臣に なる事が どれだけ難しいのか・・が 解かるから

日本では、幼稚園児でも即答できる問題で悩んでしまうのかね。

国賊であり、創価学会と一緒になって国家転覆、テロ犯罪、犯罪の教唆扇動をしている自民党や、

安倍晋三の”犯歴”まとめ
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12765904276.h …

出版妨害、盗聴事件、政治犯罪、脱税、名誉棄損などで数十の前科があり、多くの国から反社組織認定を受けており、
最近は、国家転覆、テロ犯罪などをして日本を破壊している過激派組織「創価学会」が立党した公明党(創価学会党)

は真っ先に除外。

共産党の根底は公明党と共通項が多いので、総理大臣には不適の可能性あり。

立憲民主党は、風見鶏で一貫性がなく、信用という面で疑問符。

れいわ新選組は、現役創価学会員が党首なので、公明党の補完勢力にすぎない。

残るは、国民民主党、参政党、社会党しかない。

実績があり、偏っていない、国民民主党から選ぶのがベストだろうね。
党の方針も自民党に似ているので、国民のアレルギーも少なかろう。

とにかく、テロリストや国賊=(自公政権や創価統一など)を排除することを、何よりも優先すべきだろ(笑)

**************

日本の領土、政治、お金、民族、思想を侵略して半島や大陸国のものにしようとしている創価学会、公明党、自民党を支持するなんて正気の沙汰ではない。

最近は統一教会ばかりが狂ったように批判されていますが、自民党と統一教会の癒着が公のものになる前は、自民党と公明党=創価学会との関係が指摘されていました。

自民党と公明党(創価学会党)との連立政権発足以降、自民党はカルト教団 創価学会の教祖に選挙協力を依頼したり、対中工作を依頼するなどしてきました。

日刊ゲンダイ
【安倍政権】安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる宗教団体「 統一教会 」がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。


自公政権発足当時の報道ですが、かなり厳しい言葉で批判されてます。
オウム真理教モドキ、宗教界でも世界でも異端、オウムに似たカルト集団・・

JFK通信社
「国も国民生活もダメにされる危険性のある連立政権・自公はこうして成立した」
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

・・とまあ、
「オウム真理教とよく似たカルト集団が与党入りしていいのか」と批判的報道を受けているように、
国内外の多くの識者が、自公連立が続くと日本は崩壊する、創価はそのうちテロを起こす、と予言していましたが、見事に的中してしまいましたね。

最近の自民党は創価学会と一緒になって、国家転覆、宗教テロ、犯罪の扇動、敵対者の殺傷などを行い、日本をテロ国家にしていますが、
市民を扇るものだから、大多数の国民は政敵の殺傷、誹謗中傷、弾圧、思想の強要など北朝鮮を思わせる異常な行動に出ています。
毎月、創価学会のストーカー犯罪を批判する活動が行われています。

そのうち裁判所に世界が驚く「創価学会と与党による宗教テロ」の証拠が提出され、創価学会の裏の顔も知られるようになりますから、日本は真っ二つに割れますよ。

こうして新しい、新生日本が始まるのですよ。
しがらみも、利権も、差別もない新しい国に生まれ変わる。

「オウム真理教もどきのカルト集団」と批判されていたカルトが、省庁、官庁、企業、マスコミ、町内会などに入り込んでいるのだから、日本がつぶれない方がおかしいんですが。
    • good
    • 2

俺は中道右派なので玉木雄一郎氏を推す。

    • good
    • 1

小野田紀美さんか高市早苗ですね。

    • good
    • 0

高市早苗さんはすでに挙がっているので、私は小野田紀美さんを挙げたいと思います。

若年のホープです。

    • good
    • 0

我が家で飼っている犬。


タマ駅長のように、タマ総理。
総理大臣なんて、犬猫で充分。
犬猫以下の頭の岸田。

総理大臣は誰がなって、日本は何も変わらない。
戦後77年、何人も総理が変わったが、
日本は何も変わらなかったのがいい証拠。


鈴木の鈴木修会長の言葉。

日本の中で一番優秀なのは官僚だ。彼らの頭脳を使い、例えば3つの答えを用意させる。
その中から、政治家は2つを選べばいい。

選んで実行するのが政治だ。
なのに、政治家は自分たちで5つの答えを出そうとしているから、間違っとる。優秀な人材を使えていない
    • good
    • 0

マザームーン


自民党議員を叱り飛ばして欲しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!