プロが教えるわが家の防犯対策術!

言い方が悪いですが、
自分のミスとか能力不足のせいで、人に八つ当たりをしたり、
人を思い通りに動かせないと精神不安定になったりする人の対応に悩んでいます。
どうしたら受け入れられるようになるでしょうか?

A 回答 (2件)

あまり関わりにならないことですね。

受け入れる必要はありません。周りにも仲間を作っておくと良いですよ。みんなで塩対応するとその人も居づらくなるでしょう。
    • good
    • 0

私なら受け入れようとは思いませんわ。


都度叱責、度を過ぎれば折檻も致しますわ。
職場は月謝を払って通う学校と違って、お給料
を頂きに行くところ。それに一人のチョンボが
関わる人々全員の損失に繋がるのだから、当然
の事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!