アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

74才、男性都市部在住してます。自動車運転免許証を返納しましたが、早いですか。

A 回答 (8件)

英断と称えたい。


何かあってからじゃ遅いし、都市部ならなおさら車にこだわる必要がない。
すばらしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2022/10/07 09:33

あなたが納得されてしたことですから、他人がどうこう言う立場ではありません!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2022/10/06 20:28

それは自分で判断ですよね。


返納した方に「早い!」とは、言い難いかな。
返納していなくて、運転がやばいと思う方には、「早く返したら!」という事もあるかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2022/10/06 20:29

遅い位です



事故を起こして他人の人生を
終わらせる事が無く
良かったですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2022/10/06 11:01

単に早いか遅いかを質問するなら、早い部類でしょう。


いくら都市部で交通などが便利と言っても、
やはり早い。

でも、池袋の大事故に限らず、高齢者の事故は迷惑ですからね、
早めの返納は賢明です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座いました。そぎゃんたい!

お礼日時:2022/10/05 21:59

私も70くらいで考えようと思ってます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2022/10/05 21:58

削除数と取り消し数が31件なので早くは無いと思います。


年齢が問題では無いです。
60才でもぼけている人います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座いました。調査有り難う御座いました。

お礼日時:2022/10/05 21:58

いい頃合いでしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2022/10/05 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!