電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分が裏切ったんですけど彼に殴られました。
お互い悪いです。
別れますか?

A 回答 (3件)

例えこっちが悪くても


殴る人はやめた方がいいです!
男の人は男同士で殴り合いをしたりする人が多いので殴る事が悪い事と認識してない人がいます。 
その場合 自分が悪い事をしていると言う自覚なしに何かある事に殴ってきますよ。
一発でも人を殴るような男の人は
危ないと思います。
警察に相談してもいいと思います。
気をつけて下さい。
    • good
    • 0

暴行罪です


傷が出来れば傷害罪
警察に行きましょう
マヂで
    • good
    • 1

喧嘩するほど仲がいいと言います。


話しあいましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!