アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生になったつもりで答えてください!
私のクラスには魅力的な男子がたくさんいます。
皆さんだったらこの中で付き合うとするなら、誰が良いですか??

1 優しいイケメン
顔が整ってる二重の綺麗系イケメン
性格は穏やかで思いやりを持っている。ウェイ系の面白さじゃなくてセンスのある話などで人を笑わせてる。大人しい子が体育着を無くした時に見つかるまで一緒に探してくれるなどめっちゃ優しい。イケメンだけど女慣れして無い。
サッカー部で身長は170㌢とあまり高くない。
髪型は好きな人がウヌが好きなので、ウヌと同じ髪型にしてるらしい。私服は綺麗系の服を着てる。シャンプーの良い匂いがする!

2 高身長の陽キャ
クラス1の陽キャ
インスタのフォロワーが多い。
誰にでもダル絡みしてくる。
クラス1の陽キャ。
よく渋谷でナンパしている
バスケ部で身長は181㌢と背が高い
私服はストリート系ファッション。
髪型は七三分け


3 クラスのイジられキャラで天然
人の話をすぐ信じてしまう可愛いところがある。
部活動は卓球部
恋愛傾向は不器用で、いつも失敗する。
(初デートでラーメンを選んでしまうぐらい天然)
自分はブサイクだからと垢抜けようと、努力している。(実際はブサイクじゃない。)
服装は凄くオシャレで髪型はセンター分け


4 ボクシング全国クラスの実力者
性格はうるさくて、すぐ調子乗るがちゃんと面白い。部活になると人が変わったように一生懸命になる!(ギャップ)
筋肉はムキムキ!!部活はボクシング部
だが身長は164センチでそこまで大きくない。
私服は韓国系で、顔は中村倫也に似てる!!
髪型は(マッシュ)

5 ダンス・歌がめっちゃ上手い
クラスで1番ユーモアがあって面白い人、変顔とか普通にできる!!だが遅刻が多くて私生活だらしないが、ダンスと歌が凄く上手い!
カラオケ行くと上手すぎてずっと聞いてられる。
男女態度変えずに接している。
部活は帰宅部
英語はペラペラに喋れる。模試で偏差値70以上を毎回のように取ってしまう。
髪型は(マッシュ)

A 回答 (1件)

学生なんて、夢見ることと羨ましがられることが優先されるんんだから、


外見だけでアピール絶大の「優しいイケメン」でしょうね。

、なんでマルチポスト繰り返してるの?禁止行為だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!