アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「りぼん」に連載していた槙ようこ先生の「愛してるぜ ベイベ」の最後ってどうなるんですか?大まかで構いませんので最終話のあらすじを教えて頂けませんか?

A 回答 (2件)

どこまでご存じなのか解りませんので、最終巻のあらすじを。



妊娠したかもしれない心(秘密)でしたが、実は
妊娠してなかった事が判明。心の友人に言われ
初めて心が悩んでいた事に気付いたきっぺいは心を
家に引き取ることにした。家族もすんなりOK。
一方、母親の存在を否定してしまったゆずゆ。
ゆずゆちゃんの症状に一家は戸惑いますが、家で
引き取って育てる感じの雰囲気になっていきます。
しかしそこへ都おばさんから「ゆずゆの6歳の誕生日に
迎えに行く」と手紙が来ます。そして誕生日、
都おばさんに対してきっぺい母は「すぐには返さない」
と追い返します。しかし丁度二階から降りてきた
ゆずゆは母親を思い出し、そちらへ行くと・・・。

という感じでした。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
雑な質問でスイマセン。何分、立ち読み程度でたまにしか読んだ事がなかったものですから・・・・。
ゆずゆと桔平はくっついたとかではないんですか?

補足日時:2005/04/07 21:29
    • good
    • 10

>ゆずゆと桔平はくっついたとかではないんですか?


ゆずゆは母親の元へ戻りましたし、桔平には同じ屋根の
下に住む心ちんがいますw
会うことは無くなっても、ゆずゆにとって桔平は
いつまでも大切なお兄さんです。(手紙が届くw)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど。そうでしたか。年の差はあっても、恋愛関係になったらいいなと思っていたものですから。
分かりやすく説明してくださってありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!