dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人がNASCARの選手になるのは難しいですか?

A 回答 (3件)

NASCARは、National Association for Stock Car Auto Racing(全米自動車競争協会)のことであり、ストックカーを主宰しています。


ストックカーレースにもいろいろなカテゴリーがあり、トップカテゴリーのモンスターエナジー・NASCARカップには過去の参戦はありますが、現在、日本人レーサーは参戦していませんが、それ以下のカテゴリーには参戦している場合があり、そこで勝って有力チームからリクルートされるか、スポンサーを探して自分でチームを組むかしかありません。
日本のスポンサーはほとんどないですから、スポンサー探しも大変でしょう。
    • good
    • 0

NASCARとは?


からお願い致します。
    • good
    • 1

昔、ドリキンの土屋圭一選手が走っていたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!