アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代です。専業主婦の無職オンナなんか嫁にもらったら嫁の維持管理費用に苦労するだけですか?

A 回答 (7件)

専業主婦の無職女で普通です


維持管理費が掛かるのは当たり前
それを苦労と感じるのなら女など求めなければいい
そうすればこの問題は全面解決です
言葉はどうでもいい
全面解決する道がちゃんとあるのですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

なるほど!たしかに!

お礼日時:2022/10/07 07:36

そう思う男性もいるし、逆に「妻はずっと家にいるべきだ。

外に働きに行くなど絶対に許さん」という男性もいます

その人次第です
    • good
    • 1

20代なら良いんじゃないか。



財産全て残してやれば、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな若いのはもらえませんよ

お礼日時:2022/10/07 07:01

そうだね。



キミがそう思ってるんなら
それでいいのでは。

嫁もらったらいいよ
なんて言っても
ヤマほど反論があるんだろうしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別によめなんかそれほどもらいたいと思ってません。維持管理費用考えたら自分のことで精一杯。嫁いたらキツきつの生活になります

お礼日時:2022/10/07 07:01

現代は共働き世帯が大多数の世です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

仕事やめたいなんてのバッカリですよ、50代のおんなさんは…

お礼日時:2022/10/07 03:04

50代にもなってこんな知能の足りない質問をしている時点で嫁など夢のまた夢だよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

どこが知能足りませんか?!教えて下さい!

お礼日時:2022/10/07 03:03

質問以前の基本的な倫理観が壊れている。


いかなる女性も嫁には来ないでしょう(^_^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どこがですか?!理解できません。詳しくお願い致します

お礼日時:2022/10/07 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています