dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

統一教会信者もiPhone信者も似たようなもんですね?

A 回答 (4件)

統一教会信者の寄付とiPhoneは高いで似ています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

上手い!言い得て妙です!

お礼日時:2022/10/07 11:23

ブサイクだし、おもんないんだよな。

いらんわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

なにが?いらんの?iPhone?

お礼日時:2022/10/07 11:38

で、どのスマホがいいのよ。

俺にはないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

そにーかシャープ、イチバンやすいのでことたりるよ、4万以下の

お礼日時:2022/10/07 11:27

買えなくて悔しいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

買えますよ。あんなものに金使ってるバカをばかにしてるだけです!

お礼日時:2022/10/07 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!