プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党支持者は全員統一教会信者だろ?

A 回答 (3件)

worldneoへ



アバダ・ケダブラ!
    • good
    • 0

それなら統一教会政権になって居るだろう。


君の大好きな「れいわ新選組」は統一教会政権によって収監されているか、良くて国外追放。
「自民党支持者は全員統一教会信者だろ?」の回答画像2
    • good
    • 1

そうだとしたら、選挙で自民党へ投票した人は約1千5百万人なので、団体が発表している数よりも超えています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!