dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この中で鍼灸院、整骨院など、行ってる方に質問です、

行って、あんま、電気などすると思いますが、その後、シップ、ジェルなど、シップ薬塗ってくれますか?


終わり後、シップ等は自分でケアしますか?

A 回答 (3件)

湿布や磁気湿布を貼ってくれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいな~、私初めての時は、針シール等はしてくれたけど、今はしてくれず、言わないとやってくれないです。

お礼日時:2022/10/07 12:10

そんなサービスはありません。


一度やっている整骨院を探してみます。
    • good
    • 0

接骨院に通ってます。


行き始めに1~2回サービスで貰いましたが、今は貰えません。

湿布貼ったり、整形外科で買ったコルセット巻いたりしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!