dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺の人生はメチャクチャだから
核戦争が起きてほしいとも思ってる。
起きますか?

「俺の人生はメチャクチャだから 核戦争が起」の質問画像

A 回答 (7件)

核戦争が起きても良いくらいの覚悟があるなら、自分の人生でもっとできることがあるだろう?


全て無しにしてしまいたいんだろうけど、まだ諦めるな。核戦争は起きない。
    • good
    • 1

核戦争で社会秩序が再構成されても


あなたが支配者側になるサイコロの目はないと思いますけど。
ヒャッハーする側に立てる気力体力もなく、略奪蹂躙される被害者側しか席が用意されていない。
    • good
    • 0

お前が買った宝くじが大当たりしたら同じ事を言えるのか?

    • good
    • 0

起きません…(-_-;)

    • good
    • 1

お前の為になんかやらんよ

    • good
    • 0

世界の動向を決める世界中の権力者や金持ちは、核戦争で世界をメチャクチャにするより今まで通り贅沢な生活を堪能したいので起こりません!ヽ(^o^)丿


プーチンはちょっと最近おかしいですが、アイツ1人でいきなり発射できるわけでもないので大丈夫です。
    • good
    • 0

アナタのメチャクチャな人生のせいで他人を巻き添えにしないでほしい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!