電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェルナというかねすえのスーパーでピルクルの睡眠を改善するドリンクって売ってないですか?

A 回答 (3件)

スーパーでピルクルを飲んで寝たからって、改善する必要あるの?



寝てれば改善するだろ。
    • good
    • 0

私も、ヤクルトじゃなくてピルクルを買いますが、何で寝ちゃうの?



睡眠を改善するって、寝たいの起きたいの?

改善したいなら、ヤクルト買えば?
    • good
    • 0

スーパーでピルクルを飲んだら寝たんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ、ピルクルって売ってるか知りたかったんです

お礼日時:2022/10/20 04:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!