dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

官庁訪問に昨日行ってきました。
そしたら、先ほど電話がかかってきていたのですが、気付かずに3分後に折り返し電話しましたがもう営業時間が終了しています。とのアナウンスが流れました。この場合は電話がかかってくるのを待つか、次の日の朝に電話をかけるのが良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

次の日の朝でしょうね。


明日は日曜日だけど。
    • good
    • 1

官公庁から土曜日に連絡が来るのは怪しいな。

    • good
    • 0

週明けの10月11日に連絡しましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!