プロが教えるわが家の防犯対策術!

残業80時間超えの世界はどんな世界ですか?
どんな状態になりますか?
私は残業時間60時間で心身共に異常をきたしました。

A 回答 (5件)

平日は、【家には、寝に帰るだけ】にというような感じ。



また、【家族と過ごす時間よりも職場で同僚といる時間が断然長く濃厚な感じ】

一時期そういう経験しましたが、毎日クタクタで、土日はいつも寝ていました。
    • good
    • 2

過労死に赤信号状態でしょう。

労働基準局に言ってもいいレベル。
    • good
    • 1

心身は、異常になります、、



100時間超えると、どうでもよくなります。

家に帰りたくなりますよ、、


死んだ人もいました
    • good
    • 1

なにいってんの?そんな世界無いから

    • good
    • 1

別に世界が変わるわけではない(なかったです)。


ただ給料が多かっただけ。

私の場合は、特に新しい世界は無かったし変わらなかったですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!