dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼なりの優しさでしょうか?

私のせいでデートを2回続けてドタキャンしてしまいました。しかも2度目は既に彼が待ち合わせ場所に到着してからのキャンセルでした。

先日、久しぶりに会えて、まずはドタキャンしたことを謝罪したのですが、「そんなことあったっけ?忘れた(ニッコリ)」と覚えてないはずがないのに、とぼけたフリをして流されました。

普段からとても温厚な彼なのですが、
これも優しさからの彼なりの気使いでしょうか?

A 回答 (6件)

気遣いは当然あると思いますが


今のところはあなたの方が恋愛精神的に少し優位であったり
彼が毅然と言えない人なのかもしれません。

それと、ドタキャンした理由にもよると思います。

完全にあなたの落ち度であったり
彼が到底納得できない理由であれば
彼もそれなりの対応になると思いますが
不可抗力であったり、仕方のない事であれば
それを一切責めない人も居ます。

また、久しぶりに会えたとの事ですが
これはどれぐらい振りなのでしょうか?
また、交際してどれぐらいとか
普段はどれぐらいのペースで会っているのか分かりませんので
何とも言えない部分があります。

例えば、元々あまり会っていないのなら
彼もあなたに固執していませんから
そういう意味でドタキャンの件も
咎めなかったりする事も考えられます。

不明点も複数ありますし、人間十人十色でもありますので
以上の様な回答になってしまいましたがご了承ください(^^)
    • good
    • 0

怖いねぇ。


優しいとか思わない方がいいですよ。
    • good
    • 1

そんなの当人以外に分かる訳ないから。

    • good
    • 1

ご誠実でご立派なんでしょう?貴女にはもったいない「仏の顔も三度」ってこともお忘れなく。

    • good
    • 2

とても優しい彼氏さんですね。


大切にしてあげてください。
    • good
    • 1

天然か、気遣いかは、この文章からではわかりません。

そんなあなたが好きなのかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A