dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは下半身デブに入りますか

「これは下半身デブに入りますか」の質問画像

A 回答 (4件)

綺麗な足


お尻も大きいようなのでベストかと思います
これをデブって言うならよっぽどこだわりがある人でしょうね
普通に魅力を感じますね
    • good
    • 0

上半身との対比で下半身デブっていうんじゃないですか?


下半身だけでは何とも言えない。

でも、どっちにしてもこの程度はデブとはいいません
    • good
    • 0

全然下半身デブにははいりませんよ。

自信んをもって下さいね。
    • good
    • 1

入ります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!