dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JAFから丸い形をしたステッカーが送られてきたんですが、このステッカーは車のどこに貼ったらいいんでしょうか。
裏側から貼り付けるタイプの物ではないんですが、車の外側に張ったら風雨などですぐ剥がれてしまうと思うんです。
お願いします。

A 回答 (3件)

無理に車に貼らなくてもOKですよ。


会員証があれば、サービスは受けられますし。

どうしても貼りたいのであれば、リアウインドウの
ワイパーにかからない部分に貼ると邪魔にならなくて
よいかと。

意外とはがれないものですよ。

この回答への補足

そういえばこの前バッテリーを上げてしまったときにJAFに来てもらったんですが、会員証を見せればOKでした。
ステッカーは貼る必要がないというのが、この質問の回答者に共通している意見ですね。
参考にします。

補足日時:2005/04/08 00:02
    • good
    • 3

面倒ですから、貼らなくてもいいのでは?


我が家では車検証入れの中に入れて、グローブボックスで眠っています。
    • good
    • 0

一応、耐候性を考慮してある物だと思いますが。


無理に貼る必要はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!