プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごく小さい男性器、ポーク◯ッツでも子作りできるんですか?

A 回答 (3件)

できますよ。


事故か何かで陰茎がパッツンとチョン切れていて、先っぽどころか根元かモゲていても、
金玉が付いていれば金玉に注射器を刺し精子を直接吸い出して体外受精とかもできる。
(もちろんそれなりの施設が整った病院でやります)

子作り行為はできないかもしれません。
    • good
    • 0

入って出せれば行けます


なんなら精液さえ出きれば子供できます
    • good
    • 0

蜜壺の中にインしてアウト出来れば大丈夫ですわ。


大切な事だからもう一度言いますわ。
インが出来て、アウト出来れば可愛い子に恵まれ
ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!