アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自ら命を絶つことはできないけれど、事故にでもあって一瞬で全て終われればいい、、と、いつも思っている

A 回答 (9件)

思わないです。


言葉通りに受け止めてないですもん。
落ち込んでいるなら
優しさにふれなければいけない。
ホッコリして愛情から生きる気力、活力があがりますもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモッ!
こいつも、事故にでもあって一瞬で全て終われればいいのに(笑)

お礼日時:2022/10/11 08:58

幸せになって欲しいと思います。


ストレスがあがり、視野が狭くなっている状態なんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗事も休み休み言いな(爆笑)
こんな奴、京アニや知床船、酒酔い運転の車や自作の拳銃ぶっ放した奴らの餌食になって、お望み通り死ねばええ!
そう思わんか?
望みが叶うんだぞ??
これ以上の羨望があるか???

京アニ野郎や自作拳銃は、相手さえ間違えなきゃなあ。
勲章ものだったのに。
まあ、国葬はしてもらねえだろうがな。
ガッハッハッハッハ(大爆笑)!!!

お礼日時:2022/10/10 19:41

こういうのって、どう思いますか?


 ↑
情けない奴だなあ、と思います。

人生が面白く無いのは、人生を
楽しむ能力が無いからです。

能力をつければ、人生は楽しくなります。

能力をつける努力をしないで
逃避しようとする。

だから、情けない、と言うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情けない、もそうですね。

イラっとはしませんか?
なんか、京アニや知床の観光船での事故のような形で、てめーまじで死にたいんか!その気概は本気であるんか!と思ってしまうんですよね。
なんかもう、イライラしてもうてダメなんすわ。
人、あまりにもバカにしてると思いません??

お礼日時:2022/10/10 15:35

霊感が少しあるみたいで


どんな思いかで過ごすと
霊を
引寄せるか分かったから
苦労させたくない。
きつくってごめんなさいね。
真っ黒な心の思いをする時は
必ずいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、お前はイラっとはしないということな。
で結局、お前はどー思うんだ?
質問理解できないんか?

お礼日時:2022/10/10 10:18

自分でできない、と言ってるのなら、とりあえずは大丈夫かな…と思います。


でも、魔が指すこともあるから、やっぱりちょっと心配ですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいですねえ。
私は、イラっとするんですよね。

お礼日時:2022/10/10 10:16

すみません、誤文です。


感謝や反省の気持ちを忘れちゃってて、ねくらを引き寄せてる心の世界観です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう台詞聞いて、イラっとしませんか?

お礼日時:2022/10/10 01:45

ねくらのループにハマってるなと思ってしまう。

感謝や反省やねくらを引き寄せてる心の世界観。
そして憑いてると思う。
一回、霊能者に見てもらって見たら分かるよ。
いるって言われると思う。
そういう思いのところに寄ってくるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪いが、私が思ってるんぢゃないんで。

お礼日時:2022/10/10 01:44

そう思う瞬間はしばしばありますよ。


周りにもそういう人、たくさんいると思います。
    • good
    • 0

そういう人、結構多いですよ。


自分から死ぬほどの勇気はない。苦しんで死にたくはない。けれどこの世に未練はないし、いっそのこと今この瞬間に死んでもいい。
家族や他人に迷惑かけたくない。悲しませたくない。だから生きているけれど、本当はいつ死んでも良いと思っている。ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、って、私がこう思ってるんちゃうで??

こういう質問あげる奴に、私はイラっとするのだよ。
同じようにイラっとする人はいないかなあ、と思ったのだが、あなたはイラっとはしないようですね。

お礼日時:2022/10/10 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!