アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『自ら命を絶つことはできないけれど、事故にでもあって一瞬で全て終われればいい、、と、いつも思っている』

他力本願で、ウジウジしていて、どうしてもイラッとしてしまうのですが、皆様はどうですか?

A 回答 (3件)

アッ!と言う間に、死んでる自分....


なので、痛みも苦しさも感じない、
死んだ事さえ判らない、後から気付く
いつかは来る、理想の死に方....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、京アニのガソリンコースか、知床極寒ダイブコースになりますよ。
どちらがいいですか?
ああ、あと、地下アイドル下半身不随コースも。以降、一生車椅子生活になりますので、よろしくお願いします。

お礼日時:2022/10/12 00:48

なるほど。

    • good
    • 0

『事故にでも遭って一瞬で終わればいい』っていうのがほぼ実現しないことを想定してるからです。

事故にでもって言ってる時点で事故をそんなに現実的に考えていないし、はっきりしない条件で、なんとなく都合の良い結果を想定してるからそもそも何も考えていないんです。だからあなたはそんなにイラッとしなくてもいいと思います。その人は今の人生が嫌で何もする気がないって言ってるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、ぜひ京アニや知床船沈没事故、安倍っちの自作拳銃勃発事件のように、華々しく逝って欲しいと、影ながら願っておりますよ(笑)

お礼日時:2022/10/11 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!