アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『自ら命を絶つことはできないけれど、事故にでもあって一瞬で全て終われればいい、、と、いつも思っている』

他力本願で、ウジウジしていて、どうしてもイラッとしてしまうのですが、皆様はどうですか?

A 回答 (5件)

大体の人は、本音はそんなんじゃないでしょうか....

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにそtrはないやろ。
精神病んでるお前と一緒にすなー!

お礼日時:2022/10/18 18:39

ごめんよ。


質問者さんの思考が流石に目に余るんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこが?
いたってノーマルだが。

お礼日時:2022/10/18 15:03

別に良いんじゃないかな。


とりあえず生きてるんだろ。

ネガティブな思考に至るまでの経緯を一切考えない「自分の考えが一番で正しい」という思い込みのほうがおかしいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝手に話すり替えないでもらえるかな?
迷惑です。

お礼日時:2022/10/18 02:13

別になんとも。


あなたが手助けしてあげたらいいんじゃないですか?
どうサポートするか知りませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「早く死ねばいいのに」と言って差し上げましたわ!
オホホホホ!

お礼日時:2022/10/18 01:44

別に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

左様ですか

お礼日時:2022/10/18 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!