プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気持ち悪い話でごめんなさい。
現在高2の16歳なんですけど、最近オナホというものを知ってめっちゃ使ってみたいです。18歳じゃないと買えないですかね?ちなみに薬局です。

A 回答 (2件)

薬局のレジにオナホを持っていったところで、


いちいち年齢確認ないので、今でも買えると思います。
    • good
    • 0

う~ん、買ってもいいけど、使ってもいいけど、けど


チェリーボーイがそれに嵌まってしまうと、いざ本番
と言う時にtintinが反応しなくなるわよ。
そうなったら、君は一生、童貞って事になるわ。
だから今は我慢して、ハンドジョブに精進すべきだと
私は思うわ。
どうしてもと言うのであれば、紀文の竹笛で代用すると
いいわ。
お湯に浸けておけば、膨張して穴ポコが大きくなるので
大丈夫よ。

最後に大切な事を言っておくけど、いい、自慰の基本は
ハンドジョブなの。なんでもそうだけど、基本を疎かに
すると後で大きな後悔を招くリスクがあるわ。
だから、私は正直言って反対!!
「気持ち悪い話でごめんなさい。 現在高2の」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています