プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • いやもう優先順位とかリスト化とかっていうレベルじゃないんですよ
    テトリスでいったら消せる量より積み上がる量の方が圧倒的に多くて詰んでる状態
    核燃料サイクルでいったらJCO東海村のような臨界状態
    コンビニでいったらレジ1台でさばける量よりも客が増えるペースが速くて糸冬了状態

      補足日時:2022/10/10 22:46

A 回答 (7件)

やれることからやっていきましょう。

    • good
    • 1

やりたいことを、やらない、、



やらなくて、生活できるならやらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっはあああああああああああああああああああああん

そんなの無理いいいぃぃいいぃぃぃっふううううううん

お礼日時:2022/10/11 22:50

最近私がしているのは、明日やりたいことの中からやれそうなことを2〜4個ピックアップしてスケジュール帳に書きます。


そして次の日はそれをきちんとこなします。
時には書いたもの半分しかできないこともあります。
でも確実に少しはできます。
時間が限られているので全てのやりたいことはできませんが、少しずつできますよ。
継続は力なりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやもうそういうレベルじゃないんですよ
テトリスでいったら消せる量より積み上がる量の方が圧倒的に多くて詰んでる状態
核燃料サイクルでいったらJCO東海村のような臨界状態
コンビニでいったらレジ1台でさばける量よりも客が増えるペースが速くて糸冬了状態

お礼日時:2022/10/15 22:28

自分でさばききれないと思うような量なのであれば、もうとにかく少しの空いている時間を見つけてするしか無いと思います。



暇な時間や自分で無駄だと思う時間を一切作らず体調にガタが出ない程度に作業をし続ければ良いのでは無いでしょうか。
(無理し過ぎず、体調には充分お気をつけください。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう考えても積み上がる量の方が多いんです
その場合はどうしたらよいのでしょうか

お礼日時:2022/10/10 23:01

それぞれの重要度を考えて、重要度の高いものからやっていくのがいいのではと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやもうそういうレベルじゃないんですよ
テトリスでいったら消せる量より積み上がる量の方が圧倒的に多くて詰んでる状態
核燃料サイクルでいったらJCO東海村のような臨界状態
コンビニでいったらレジ1台でさばける量よりも客が増えるペースが速くて糸冬了状態

お礼日時:2022/10/15 22:28

紙などに自分がやりたいと思う事をリストアップして、優先順位や自分がしたいと思う度合いなどを考えて一つ一つ焦らずにしていけばある程度なら出来ると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやもうそういうレベルじゃないんですよ
テトリスでいったら消せる量より積み上がる量の方が圧倒的に多くて詰んでる状態
核燃料サイクルでいったらJCO東海村のような臨界状態
コンビニでいったらレジ1台でさばける量よりも客が増えるペースが速くて糸冬了状態

お礼日時:2022/10/15 22:29

質問サイト利用してないで


さっさとやりたいことに手をつけましょう
優先順位を決めてね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!