dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女は男より圧倒的に弱いのに
なんでナメた行動言動すんの?

A 回答 (8件)

あなたまんまと騙されています。



女は弱い風に見せかけて、本当は男より強いのです。
弱いってことにしておかないと、貢いで貰えないでしょう? 守って貰えないでしょう? 面倒臭いことや大変なことを男に押し付けられないでしょう? だから「私、弱い女の子なの」って言い張ってます。
    • good
    • 1

勘違いしているからです。

厳しく接してください。ギャートルズよろしく言葉で撲る!「話しかけるな!」
    • good
    • 0

人間社会は犬や猿の社会とは違うので、強い弱いで順位が決まるわけじゃないです。


強くても弱くても、法の下に平等、対等な権利を持つのが人間社会です。
「ナメられた」と感じるのは、あなたが強弱で順位が決まると勘違いしているからそう感じるだけです。

女性は別にあなたをナメたいとは思っていません。
あなたの中の劣等感がそう感じさせるのです。
    • good
    • 2

それは力だけの話ですか?


力が強いひと、仕事ができる人、話が面白い人、遠くの音まで聞こえる人、動物と話ができる人、料理が上手な人、顔がかっこいい人

力が強いのも1つの個性であって、それが優れてるからと言う理由で相手を見下せる理由にはなりないとおもいます。

尊敬されるような努力したり、先に自分が変わろうとしてみたらいががですか?
    • good
    • 1

女が男よりも弱いとどうしてそう思われるんですか?


舐めてらっしゃるのは、あなたの方では?
    • good
    • 1

お金とられたの?

「女は男より圧倒的に弱いのに なんでナメた」の回答画像3
    • good
    • 1

舐めているなら指摘して下さい。


弱いか強いかは関係ないと思います。
    • good
    • 0

弱いって殴り合いとかで?


そんな事を人間の価値基準にしている人はそりゃナメられますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!