プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日、何?を楽しみに生きてますか。
夢や希望って、何?

A 回答 (5件)

毎日楽しみにしているのは編み物です。


好きな音楽を聞きながら編み物していると幸せです。

夢や希望はいつか大金持ちになり世界を豪遊することです。
    • good
    • 0

夢や希望は行動の原動力だとは思います。


夢や希望は持つこと自体はいいけど、それが叶わなくても嘆いたりしない事。幸せや楽しみは、日常でも充分味わえます。

日常で楽しいな、しあわせだな、癒されるな、と感じるものは人それぞれだと思うので、あなたが感じる何かが見つかるといいですね♪
    • good
    • 0

夢…


億単位の金が、手元にあったら良いなぁとは、いつも思っています。
楽しみ、イケメンを見る事。
カラオケして発散する事。
    • good
    • 0

朝ご飯を食べる喜びです。

    • good
    • 0

趣味が楽しみです


趣味を楽しむためにはお金と時間が必要だから、先ずはそれを頑張ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!