dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたはまだ夢と希望を掲げ、
毎日を "グイグイ" 生きていますか?
それとも、周りに流され始めましたか?

流されるって、楽だし気持ち良いもんね・・

A 回答 (6件)

グイグイかどうかはわかりませんが、まだまだ夢の実現のために生きています。

    • good
    • 1

アニヲタだからつまんないですよ

    • good
    • 1

どちらでもありません。


飄々と、人と違う人生をお気楽にのほほんと生きています。
    • good
    • 1

将来的にランボルギーニに乗れるように自己投資してます。

    • good
    • 1
    • good
    • 2

夢と希望は胸ポケットにしまってサクサク生きてますよ。

さざ波程度なら流されずに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!