アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人が食べてる納豆の匂いを嗅ぐとイライラします 病気でしょうか?

A 回答 (7件)

イライラしやすい部分の少し病気かと


自分も納豆を食べれないので家の中では納豆は禁止になってます
美味しいって言う人が居ますが
その前に臭いでしょ?って部分があって食べさせないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分もそうなんです笑 今日、約束破った妻の枕元に食べた納豆のパックおきました笑

お礼日時:2022/10/12 17:28

病気ではありませんね、多分ですか。


多分、君が産まれてから今までの間のどこかで、
何かの嫌な匂いを嗅いで又は嗅がされていてそれが
納豆の匂いと似ていたので拒絶反応出るのかも知れません。でもその嫌な匂いって何なのでしょうか?臭い足の匂い? それとも別の匂いでしょうか....?
わかりません、がそう言う事ではないかと思います
とにかく別な所で納豆と同じ様な匂い和やる
    • good
    • 1

病気ではなくて性格

    • good
    • 1

自分の納豆臭にもイライラするようになるか他人を許すかの二択

    • good
    • 1

耐えられない匂いだから。

    • good
    • 1

自分で食べると半減しますよ。

    • good
    • 1

納豆好きだけど、他人の匂いは嫌い



風鈴と同じ
「人が食べてる納豆の匂いを嗅ぐとイライラし」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!