プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

納豆とか銀杏とかチーズとかetc、クサイ匂いの食べ物は好きですか?

A 回答 (7件)

納豆&銀杏&チーズ....すべて大好きです。


にんにくも好きです。
おろしニンニクや 乾燥にんにくチップは常備してます。
タイではドリアンを一個丸ごと食べましたw

臭くて嫌い(・・? 何かなぁ?
ない事は無いですが、思いつきません。
伊豆七島名物「くさや」は食べた事ないし...
    • good
    • 1

ちりとてちん の匂いだけでご飯2杯はいけます

    • good
    • 0

チーズは単体ではムリです

    • good
    • 0

納豆とチーズはOK、銀杏は苦手です…(><)、、

    • good
    • 0

質問者さんは、お嫌いなのかな??


大好きですよ。
なんでも美味しく食べられると、食の楽しみが拡がります。
    • good
    • 0

チーズは好き

    • good
    • 0

銀杏は大好きです。


納豆は大嫌いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!