アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と一緒にいたい。
喜ぶ顔が見たいって何故思うのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 男です。

      補足日時:2022/10/13 01:10

A 回答 (4件)

好きだから。


それ以外の何物でもないと思うけど。
    • good
    • 3

好きだから(⁠*^⁠^⁠*)


好きな人が嬉しそうだと自分も幸せだから…♪
    • good
    • 1

相手の幸福を願うと


自分が幸福になるから
    • good
    • 1

将来、自分の赤ちゃんの喜ぶ顔が見たいと思う、母性本能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は男です

お礼日時:2022/10/13 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!