アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問する
Q&Aを検索する
新生活を充実させるための「こだわり」を取材!!

あゆころ。。。
回答 1件
返金
パーソナルジムを返金退会しました。
担当トレーナーの奥さんのことをインスタで覗いたから、それを奥さんが辛いと言ってるようで、、
奥さんからフォロリクきたから承認した途端にブロックされました。
それにカチンときたからプロフィールにフォロリクきたから承認したら途端にブロックするような人からの、フォロリクはいりません
とかき、トレーナーのことも
早期退職が続いたのを心配しているフリしてネタにする人も願い下げと書きました。
そしたら、ブチギレられ、かなり攻められ、死も考えるくらい攻められました。
しんでつぐなう と言ったら自分の親がフィリピン人で飢餓で苦しむ人が多い中、そんな死ぬとか言うなとブチ切れられました。

これはすべて私が悪いのでしょうか。。

トレーナーは初対面からタメ語で馴れ馴れしく、借りたものも返さない人でした

質問者からの補足コメント

  • 何も知らないくせして、その回答ですか?
    最低です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/13 08:01
  • この文面からだと私が悪いと思われても仕方ないです。
    ただ、この件以外にもトレーナーから言われた数々の暴言もあります。
    トレーニング中に動けなくなると『帰りますか』と言ってきたり、他にもドギツい事も言われました

    そして本を貸したら返さずカリパクです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/13 08:10
  • 誹謗中傷で通報いたしました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/13 08:24
  • この件以外でもいろいろありました。
    何もしてなくても、かなりきついことも言われました。
    本以外にもいろいろ貸しましたが全てカリパクです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/13 08:27

A 回答 (6件)

その色々に関しても相手が悪いのかもしれませんね。


ただ先程も書きましたが本文の件に関してはあなたが悪いです。
    • good
    • 4

(´・ω・`)


自分に都合の良いところだけ切り出して伝えていることが、フェアじゃないってことを
この質問を見る人達が本能で感じ取っている。

そんな姑息な真似をする人を擁護する人って滅多にいないよ。

この質問文から質問者さんを擁護する人は、
 ・同意することでベストアンサーを貰おうとする人
 ・文盲で字面しか読めない人
 ・簡単に騙される人
くらいでしょう。
こんな人たちの回答で自己満足して問題は解決すると思いますか?

そんなわけで質問者さん【も】悪いと思います。


・・・余談・・・

問題の解決ではなく同意を求めることが目的の雑談であれば、
今すぐ「ベストアンサーなし」で質問を締め切り、
「フリートーク」カテゴリを指定して投稿し直すことを薦めます。
    • good
    • 1

くだらんな。

全部、わざわざ自分から他人に絡んでイザコザ起こしているだけやんか。全くヤクザと何も変わらない。これも何かの精神疾患だろうな。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

その件はトレーナーが悪いと思います。


本文の件はあなたが悪いですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

大変失礼しました。

ただ、何も知らない人に相談する掲示板ですのであなたが言う「何も」のところを詳細に教えてもらえますか?
今のところは全面的にあなたが悪い。思い通りの回答じゃなければキレて相手に暴言を吐くような人間性。
というところは知ることができました。
この回答への補足あり
    • good
    • 7

読む限りではすべてあなたが悪そうですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!