アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車の事なのですが、
漕ぐたびにガタンガタンと振動がするのですが、
やっぱり、見てもらった方がいいでしょうか?

A 回答 (8件)

メンテしてみても直らないなら駆動系(スプロケ クランク チェーン BB リアディレーラー フロントディレーラー)を見てみてはどうで

しょうか?フロントが多段化されているのであればフロントディレーラーのチェーンキーパーと当たっていませんか?
    • good
    • 0

そこに〜


愛はあるんか〜ぁ
よろしく
    • good
    • 0

音源が自分で見て判らないなら


見てもらうしかないでしょう

原因が解らなければ
誰にも対処できないから

手っ取り早く解決するには
新しいの買いましょう!
としか言えない
    • good
    • 0

まずはチェーンに油差してみたら?

    • good
    • 0

それは乗っているご本人が判断する事では無いですか?



実車を見たことも乗ったこと無い人間にそういう判断を委ねる気持ちが理解不能ですね
    • good
    • 1

餅は餅屋。

プロに見てもらいましょう。
    • good
    • 0

振動が気にならないなら乗ればいいし、気になるなら見てもらえばいい、それだけです。

    • good
    • 0

パンクしているんですかね?


まあ、なおしたほうが良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!